夢3 2023/09/24

間違ってシンガポールに行く夢

 

確か何かに感化されてわざと飛行機に乗り込んだ気がする ここら辺は非現実過ぎて良くわからなかった シンガポール行きの飛行機に乗り込む ギリギリ座れた 離陸時にあり得ない程耳が痛くなった 現実世界での体どうなってたんだろ(夢痛って調べたらなんかいっぱい出てきた 怖い)

 

飛行機で隣の人と会話 間違って乗り込んだと嘘をつく 以後、この人についていく その後の記憶は無し

シンガポール到着 やったね 森ではないけど自然公園っぽい所を歩く めっちゃ綺麗だった 隣の人は三人家族だった 割と歩いたところでホテルに到着 公園→ホテルの道のりは全然覚えてない ホテル到着

 

ホテルは3回目の所だった(実際はそうではないんだけどデジャブってやつ)部屋は入り口、メインルーム、寝室という流れだった メインルームにはAIっぽい感じの陽キャが3人いた 怖いから近寄らなかった もともと予約外の人数だったため本来はメインルームで寝るところを寝室で寝た 非常時だったためか、寝室のテレビには「今日はAIの人たちからは離れて一人で寝る練習をしましょう」的な映像が流れてた 本来の寝室の用途はこれらしい こわ

 

(多分)翌日 スマホが繋がる 親から何かいろいろ来てた ここからはよく覚えてない

 

シンガポールっぽい風景が全然無かったのが謎(マーライオンだったり前のばまんが配信してたような普通の町っぽいやつだったり) 自然派のジャケにありそうな景色しか覚えてないニョ