夢1 2023/9/16

今いる世界がBackroomsに変容する夢見た リミナル性って寄りかは空間の不安定性を引き継いだ感じ ハブになる空間は今まで居た場所とか馴染み深い場所が何か所も組み合わさった感じになってた 扉を開けたら別の場所と繋がってるのはBackroomsと同じ 壁抜けは忘れてたのか何故かやろうとしなかった

その他にあった空間としては (確か)前仲良かった人が急に消えてった扉、自分の理想を反映してるのか和っぽい神秘的な空間(京都ドリーム的なのでは無く神社の境内みたいな) 唯一の安置となる図書館(確か図書館は一定時間過ぎると出なきゃいけなかったはず後トイレは図書館の入り口に4人以上溜まってると出れなかった ハブの空間も安全ではあるはずなんだけど何故か留まろうとはしてなかった) 図書館のすぐ近くにあるエンティティが多めのとこ(原神のヒルチャール的なのが大量にいた)があった エンティティが出てきた辺りから世界観超崩れたからそこは書かないでおく 

インターネットは途中から何故か使えるようになってたはず なちょさんとかが居た でもなんか制限あった気がする 気が逸ってた人割と沢山いた図書館が安全なのは事前情報だった気がする 多分BackroomsWIKIのどっかのアノニマスレベルの影響な気がする 名前は覚えてないけど 後和っぽいとこはどうやって入ったか覚えてない もしかしたら最初の空間より前かも