夢2 2023/9/22

舞台は多分ダンジョンだった けど基本的に生活水準は今と変わらず普通に暮らしていける感じ スマホも5Gも使える なんでダンジョンで暮らしてるのかは分からん Backroomsと同じ 人多くて賑やかだった
8階層目がスーパーで何かをやらかした記憶 ここでの時間長かったけど何をやったかまでは思い出せない
ドラゴンっぽいお供が居た なるたる?分からん
未踏破の階層に行くにはなんかの試練っぽい何かを受けなきゃいけなくないっぽい わりと1~9の試練はカジュアル目 10はいいっぽい 失敗するとやばいけど
9→10の試練は誰かが受けに行ってなんかOKだった いろいろ混ざってて思い出せない
10→11のでっかいやつを受けに行った記憶 友人(リアルにいる人 三次元的描写だったかは思い出せない 違う気もする)と受ける話っぽかったけどなんか違った 何故か受けるときアンダイン(なんで?)とだった 受けるために必要なキーワードが要るっぽい サンズに関連する語句(ストーリーには登場してない奴だったから多分何かと混ざってる)だった 肝心の試練中の様子は覚えてない 夢の前半と後半でドラゴンの比重が大きくなってっ宝多分ドラゴンが戦ってたと思うけど なんかよくわからん
終わった後はなんか地底っぽいとこに行った 手術とか何とか言ってたけど何故か自分は受け入れてた 麻酔無し 手術は試練に関連してそうだった 怪我をしている訳ではない 肘の外側に傷をつけて内部の様子をチェックしてた 痛くはなかった ここから考えるにダンジョン内にいる人は何かに侵されてるのかも 知らんけど
本手術に入る時に誰か(親族?)が乱入してきた その後紆余曲折(覚えてない)あって超精神的にやばい状態に入ってた また紆余曲折(覚えてない)あって 今日の手術は延長して次の日にする事になった ベッドで寝ようとしてるときに助手っぽい人が岩でできてる天井を照らして(プロジェクター的な)明るくしようとしてた なんかいろんなものを映してた そして助手が曲を聞かせてきた(覚えてない) 最後にスマホを見ようとしたらそこにはゲーム系のアプリがたくさん入っていた(普段スマホにゲームアプリは入れてない) そしてyahoo関連アプリは沢山あるのにプラウザのyahooアプリは無かった これを探してたけど落胆した記憶ある ここで起床